人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、罠に一匹掛かりました★

あでぃさんちの【鯉九郎くん】巨猫団仲間
今朝、訪問してたら、【箱ティッシュで大きさ比べ】がひそかなブームらしい。
よーし、やってみよ~♪
またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11464633.jpg
“朝っぱらからママはカメラとティッシュを持って、「ノエちゃーん、おりこうね♪♪寝んねしてみようか?」なんて言っているぞ。何かたくらんでいるな??”

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11461369.jpg
“前にも新聞紙を敷いて「ハーイ!乗ってみよう!」なんて言う罠に掛かった事があったし・・・あっあやしい(-_-)”

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11472529.jpg
“おにいちゃん!今は寝てはいけません!!!”

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11475899.jpg
しかし、気のいいシエちゃんはこの通りゞ(^o^ゝ)≡
おー!もしかしたら、箱ティッシュ2個は乗るのではないか??

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11481842.jpg
縦置きもOK!

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_11483626.jpg
箱2個分の厚み!

またまた、罠に一匹掛かりました★_e0005545_12215687.jpg
“あー・・おにいちゃん、簡単にひっかかっちゃって、ダメニャン ・゜・(ノД`)・゜・
僕は簡単にはお腹になんて乗せさせないモンね。 おやすみ(-_-)”

by shimbacielnoel | 2005-07-21 12:43 | Comments(10)  

Commented by catzmatazz at 2005-07-21 21:06
こんばんは。箱ティッシュで大きさ比べですか!客観的でイイですね♪
うちもやってみようと思います!
ティッシュを乗せているシエルくんも可愛いし(個人的に縦置きがツボでした)、抱いて寝ているノエルくんも可愛いですね~☆
Commented by sof at 2005-07-22 01:20 x
はじめまして!
猫背日和さんのあでぃさんちからやってきました。
わ~楽しいですね(^-^)ふわふわしててもふもふ~って
したくなっちゃいます かわいい~ (。-_-。)ポッ
でもきっと長い毛の中身はすごいみんなスタイルよさそうです(^-^)
Commented by pecosuke3 at 2005-07-22 09:58
なんだかんだ言って、ティッシュ箱かかえて、ノエルちゃんご機嫌じゃないですか(笑)
それにしてもふっさふさのお二人(´▽`ポワーン
抱きしめたいです!クーラーガンガン効いた所で(笑)
Commented by fuji_sss at 2005-07-22 21:58
すご~、シエちゃんでっかい・・・。
ティッシュにノックアウトされたミックをTBさせていただきます。
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-22 23:18
catzmatazz様
やってみて(,,‘∀‘)
ノエルはちっともじっとしてくれないので寝ている時を今度狙って再度
トライしてみようかな。
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-22 23:26
sof 様
遊びに来てくれてありがとう!
長毛の下ですか? うううっ(;´д`)ノ 
極秘でございます。触ってびっくり、見てびっくり( ゜д゜)σ)
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-22 23:33
pecosuke3様
今朝、起きてきたら部屋がえらいこちゃになっていました。
ティッシュの海(・・・ ゚д゚)σ)Д`)
犯人は・・・もうお分かりでしょう( 」´0`)」
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-22 23:36
fuji_sss様
トラバありがとう♪
シエはでかいが、超温厚ないい子なんですよ(=゚ω゚=)
ノエはホントみんなを笑わせてくれる面白い子です。
Commented by あでぃ at 2005-07-23 00:34 x
やっぱデカイや。
毛皮がモッサモサだから、うちの鯉九郎よりも迫力がありますよね。
でもきっと、その毛皮の下には、ナイスボディーが隠されているんでしょう。
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-23 17:56
あでぃ 様
毛皮の下ですか???
ううう。。恐ろしい。。。脱いでもすごいんです(´ω`ι)

<< 禁断の園 ネコじゃないよ。お馬だよ。 >>