もう元気です!

火曜日の朝、廊下に直径10cmくらいの水溜りが3個。
うっ?何?おしっこ??
匂いを嗅いでみたけどおしっこではない。
一度もトイレの失敗をしたことが無いおりこうな2ニャン。
じゃ~、ゲーなの?
消化不良のカリカリや毛玉は時たまゲーするけどその後ケロッっとしているから心配なし。
でも今日みたいな何にも混じってない水みたいなゲーはしたことないぞ。
どっちだろう??
朝ごはんをあげてみた。
いつも「待ってました!」とばかりに「ふんがふんが♪」と食いつくシエルが寄ってこない。
ノンは食べ物に普段から興味が無いのか;;;いつもと同じで「フンッ」て感じでいちべつして通り過ぎた。
あ~、シエルなんだ。
どうしちゃったんだろう??
それから仕事に行くまではゲーもしないので気にかけながらも出掛けた。
そして、夜帰宅。
恐る恐る居間のドアを開けると30cmの水溜りが2個!!
小さい水溜りは5、6個もある。
朝ごはんはカリカリがちょっと減っただけ。
缶詰はそのままの状態。
わたしのベッドでぐったりしているシエル;;;
体が熱い。熱がある。
事務所に居る主人に伝えると、
「病院に行け!」
てか、10時ですよ。どうしよう;;;
こういう時、持つべきものは友達。
主人の小学校の同級生が獣医さんなのだ。
「すぐに連れて来て!」

結果、熱があって嘔吐したらしい。
注射をブスッとしてもらい、急変したら夜中の3時でもいらっしゃいっていう心強いお言葉を頂き一安心。
一番怖いのはおしっこが出ないで膀胱が破裂する事だとか(;¬_¬)

撫ぜ撫ぜしながら一緒にベッドで寝て、朝一番でちゃんとおしっこもしたし、熱も下がった♪
ごはんは2日間食べなかったけど、今日からはむしゃむしゃ通常の食べ物命!のシエル君に戻りました(*^_^*)


それにしても、パパさん!
娘達が熱出した時、こんなに心配したことあったか???


e0005545_2375626.jpg

ご心配お掛けいたしました^^;) ペコリ



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-23 02:57 | シエル  

<< 365calendar 2年目、突入~♪ >>