飼い主オロオロ、シエルぐったり;;;


“シエル、もう元気です!”

て書いたのが先週金曜日。


みなさん、お見舞いのコメントどうもありがとうございました(*´∀`)
お返事書けなくてごめんなさい、、、(;-;)




実は土曜日からまたぶり返して“ゲー、ゲー”、一向に止まらないのです。


飼い主、オロオロ;;;
シエル、ぐったり;;;


真っ暗な人の出入りがない場所にうずくまったきり動かない。
時折、吐く音で駆けつけるがまた元の場所に戻って、生気の無いうつろな目が宙をさ迷う。。。

水も飲まない、ごはんも食べない。。。

最初の頃は透明な水+泡だったのに何も食べてないので胃液みたいな黄色い液体+泡。。。


1週間で9.8㌔が8.8㌔のダイエット成功!


なんて冗談言っている場合じゃない、、、(;-;)


80%の場合胃の炎症を抑える注射で治るらしいが。。。
こんなに長く続くのは何が原因だ??


もう熱も無いし、風邪でもない。


血液検査→異常なし。


異物を飲み込んでいないか?ということでレントゲン→異常なし。


念のため白血病、エイズ検査→異常なし。


先生も首をかしげる。。。。オイオイ(;¬_¬)



今日の夜はみんなの居る部屋に自分から歩いて出てきてスリスリ、ゴロゴロ♪
もう大丈夫???って思っていたら10分前、まだゲー、ゲー;;;


e0005545_028327.jpg
“早く元気になってみんなの所に遊びに行きたいニャ・・・・”


※同じ症状になったニャンコちゃんは居ませんか?
なにかアドバイス頂ければ嬉しいです。


シエちゃんがんばれの応援クリックお願いします(*^_^*)



骨、骨、背中のシエちゃん、デカ猫に戻って!って思ってくれた方ポッチしてね♪にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-28 00:59 | シエル  

<< デカ猫、復活!! 365calendar >>