人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆里親さんを募集しております☆

『にゃんこのいる幸せ』のHideさんが
仔猫ちゃんの里親さんになってくださる方を募集しております。
2ヶ月弱くらいのシャム風の可愛い女の子です。

岐阜県の東濃地区ですが、
お届けできる範囲内の方に里親さんになって頂ければと思いますので
よろしくお願いいたします。


わたしの夢はあっちにもニャンコ、こっちにもニャンコの猫屋敷にすること。
仔にゃん、欲しい~!病のわたしとしては、
“うちにおいで♪”って手を挙げたいんだけど、
旦那のガードが固く、“これ以上増やしたら離婚だ!”と言われています^^;)
く~、残念、、、(;-;)


トラバ、リンクのご協力もお願いいたします!
この仔猫ちゃんにいいご縁がありますように。


いつも応援ありがとにゃん♪


こっちもポッチしてくれるともっと嬉しい♪にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました♪

by shimbacielnoel | 2006-07-08 00:02 | Comments(6)  

Commented by plus1991 at 2006-07-08 07:16
TBありがとうございました~♪
早く幸せの赤い糸を手繰り寄せてくれるように祈りつつ、乳母に徹します(^^)v
チビにゃんは随分慣れてきて知らないうちに枕元で寝てたりするのですよ~
もう可愛いのなんのって(*^^*) きっとshimbaさんがみたらメロメロよ☆
Commented by barai at 2006-07-08 10:46 x
仔猫ちゃん、素敵な家族に出会えるといいですね!!
私も・・・shimbaさんと同じく、あっちを向いても猫!こっちを向いても猫!!
っていう生活がしたぁーいい!!
ま・・・広い家に越さないと無理なのですが・・・・・・・・・。
旦那様のガード、なんとかゆるくならないかしらぁー??
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-09 03:40
plus1991様
おお~!!わたしも期間限定の乳母になりたい♪
いや、いや、そんな無責任ではいけませんね。
みなさんがリンクやトラバで協力してくれてますね。
猫仲間はいい人ばかり。素敵な出会いがありますように♡♡♡
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-09 03:45
barai 様
わたしの仔猫ほしい~病はクローネちゃんとお姫様を見てから発病しました^^;)
シエノエで4匹分ぐらいの存在感があるから我慢しますか<(_ _*)>
シエルが病後、べたべたくっ付くし、仔猫みたいにいたずらするし、ちょっとおかしいです(〃≧з≦)-☆
Commented by れいな♪ at 2006-07-09 13:33 x
お久しぶりです!うちではまさに、あっちを見てもこっちを見ても猫!という生活です(^^;) でも、これは私が夫がいない気楽な身の上だからである事は間違いありません。私の元夫は動物が嫌いな人でしたから、離婚していなければ、どんなに可哀想で引き取りたい猫がいても無理だったでしょう。実際、結婚していた頃は、そういう意味で悲しい思いをいっぱいしていましたしね。

チビ猫ちゃんの写真、見て来ました。きれいな子だし、早く里親が見つかるといいですね!私は保護した猫を結局手放せなくなってしまう人なので、なかなか人様にもらって頂く事ができないんですよね(^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-07-12 23:37
れいな♪ 様
れいな♪ さんが野良ちゃんのお世話をし、おうちにたくさんのコを迎えられた事はブログを読ませて頂いているので知っていますよ。えさやりもたまに気が向いたらっていうのじゃなく、毎日続けられているのはそうそう出来るものではありません。大変な努力だと思います。れいな♪さんに出会ったにゃんこ達は幸せです!不幸なにゃんこが一匹でも減るといいですね。

<< ここでも発症(´౪ `*) フランスから、ボンジュ~ル♪ >>