人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願う!無罪放免

願う!無罪放免_e0005545_22444640.jpg
シエル君、遂に明日抜糸です^^
このお薬とも今日でおさらばと行きたい所だが、、、
なんか、ドキドキだ~(〃≧з≦)-☆

8月は魔の月だった;;;
月初めからシエルの事で精神ボロボロ;;;
そんなんだから仕事面でもボロボロ状態;;;
それがお盆過ぎからシエルの回復と比例して仕事面でもイイ流れに、、(≧∇≦*)
どーにか、こーにか今月も乗り切りった♪

この調子でシエルの病院、無罪放免になりますように(*^^*)


コメントのお返事遅れてゴメン♪
もうちょっと待ってね♡♡♡


シエル君の完治の応援、宜しくね!!  


今日はクタクタなのにこれから一仕事、みなさんの応援で元気百倍!にほんブログ村 猫ブログへ


どうもありがとうございました。

by shimbacielnoel | 2006-08-31 23:15 | シエル | Comments(6)  

Commented by barai at 2006-09-01 01:42 x
シエちゃん、いよいよ抜糸なんですね~♪
本当に大変だったと思います・・・。
shimbaさん、シエルちゃん、もう少しだよぉ~!!
Commented by ruka at 2006-09-01 12:39 x
ついに今日、抜糸なんですね。シエルちゃんが怖がりませんように。
でもケージに入る様子みてたら、お医者さんも慣れちゃったかなぁ
Commented by Ren's豆 at 2006-09-01 13:16 x
おー 抜糸ですかぁ~♪
うんうん、本当にこの調子でよくなりますように☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by moeki at 2006-09-01 20:03 x
そろそろ抜糸無事終わったでしょうか
『もう来なくても大丈夫だよ』って言葉が聞けるといいのですが
Commented by mana at 2006-09-01 21:54 x
シエル兄ちゃん抜糸なんですね~!
無事終わりましたか?もう大丈夫って言う言葉待ってま~す!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-09-03 21:52
コメント頂いた皆様へ
どうにか抜糸までこぎつけましたヽ(*^。^*)ノ
あと一ヶ月お薬ちゃんと飲ませて今度こそ無罪放免になるよう頑張ります!!
応援、ご心配ありがとーー♪

<< 抜糸、そして血液検査結果 構ってちょ♪ >>