人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も応援しているよ♪

僕も応援しているよ♪_e0005545_13333823.jpg
“お勉強?一緒に考えてあげようか?”

僕も応援しているよ♪_e0005545_13342414.jpg
“うーん⊂⌒~⊃´ρ`)⊃ 難しいな・・・・”

僕も応援しているよ♪_e0005545_13351538.jpg
“あー、僕には無理だにゃん('A`) ”

僕も応援しているよ♪_e0005545_1336029.jpg
"さー、講習に行く時間だよ。僕も一緒に付いて行ってあげるニャン♪♪"

僕も応援しているよ♪_e0005545_13364385.jpg
"筆箱とお財布に定期・・・・忘れ物無いかな?"

僕も応援しているよ♪_e0005545_13372287.jpg
"あちゃ!一緒には行けないの?⊂⌒~⊃´ρ`)⊃ "

僕も応援しているよ♪_e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

by shimbacielnoel | 2005-08-08 14:02 | ノエル | Comments(20)  

Commented by りく at 2005-08-08 18:10 x
やっぱり男の子は迫力がありますね~。でも、2にゃんさんとも
甘えんぼさんでかわいい~~
うちのちびにゃん(でももう一歳)は、夏痩せは回復しましたが、いまだ
4kgありません、、、
ぷぷっ、シエルちゃんは遠い憧れ、そしてやっとノエルちゃんの半分くらいまで来たでしょうか、、
Commented by pega at 2005-08-08 19:48 x
ああ~にゃんこに机にこられると、もう勉強なんて仕事なんて~って逃避したくなります^^;

うらめしや~ポーズ、完全とはいかないものの、それらしい写真がとれたので、リンク(っていうのかな)させてもらいました~。あとで遊びにきてにゃ~。
Commented by ブルームまま at 2005-08-08 20:32 x
最後の”あちゃ~…”っていう表情いいですね。
さすが、巨猫団の一員だわ!
Commented by teacats at 2005-08-08 21:18
こ、これはお手伝いというよりお邪魔虫???
そこがまたかわいいところです!
仕種・表情もキュート!
Commented by pecosuke3 at 2005-08-08 21:47
どんなにがんばっても、そのバッグには入らないと思うよ、体が(笑)
にゃんこと一緒にお勉強、うらやましいです!
ゆきずまったら、おなかにふがーっと顔をうずめられるし♪
Commented by catberry at 2005-08-08 22:19
本当に考えてるみたいなノエルくん、思わず笑ってしまいましたー♪
ちょっとバッグが小さかったね、残念。
Commented by あでぃ at 2005-08-08 23:10 x
受験生には夏休みがありませんが、それでも疲れた時には休んでくださいね。
休む時には、シエ・ノエさんをナデナデすると効果的ですよ。
って、shimbaさんが受験するわけではないですよね~。

でもshimbaさんも、つい気を使ってしまうでしょう。
娘さんの前に、shimbaさんがダウンしないように気をつけてくださいね。
Commented by hinatahime at 2005-08-09 00:07
あら~、残念だったねぇ~。
かわいいですね~。かばんって気になるんですかね??
ひなたもよくやりますよ。危うく入っちゃいそうになります^^
Commented by tsubomi25 at 2005-08-09 00:28
ノエルくん、残念ながら可愛いバックの中には入れなさそうw
こっそり忍び込めたとしても、きっとバックを持ち上げたらぁ~
あ~らビックリ@w@;
重さですぐにバレちゃうかなw(o^-^o)
Commented by hand_neko at 2005-08-09 04:17
ニャンコを留守番させて出かける時って、後ろ髪を引かれるおもいですよね。
玄関でにゃあにゃあ鳴かれた日にゃあ・・・
でもノエルちゃん、その鞄には入れませんから、残念!(古っ
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:20
りく 様
ご訪問ありがとう!りくさんのおうちのメインクーンは女の子なのね。
メインクーンは成長がゆっくりなので3歳ぐらいまで大きくなるそうです。
長毛のコはなぜなぜする時、幸せ感じますよね(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:24
pega様
なるほど、「爪切りは嫌よポーズ」ね♪
まふぃんちゃんがやるとかわいくくって、同じポーズなのに「うらめしや~」に見えないよ~^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:26
ブルームまま 様
ホント、おもろい奴です。
何考えているんだか頭の中覗いて見たいわ^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:29
catberry様
この頃娘は昼間、自分の部屋は1人で寂しいので居間で勉強しています。そうすると毎日こういう状態になるそうです。
“じゃまー!!”なんて言いながら結構楽しそう^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:32
あでぃ 様
ありがとね^^
ものすごい勢いで勉強しているわ。この努力が報われますように^^
でも、誰に似たんだろう??パパ?ママ?? もちもんママよね=(笑い
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:34
hinatahime様
なぜかこのバックがお気に入りらしいんです。
臭いを嗅いだり、噛んだり、どーしてだろう??
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:37
tsubomi25様
底が抜けるかも??なんてことは無いか(笑い
入りたいわけじゃ無いらしいですよ。バックに興味があるみたい。
なめなめしているから、娘が“やめてー”なんて言っているよ(笑い
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:41
teacats様
お邪魔虫はシエルも同じ!あの図体で机の上に伸びていると
教科書も開けないって娘が嘆いています(笑い
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:45
pecosuke3様
うん、ちょうど息抜きになぜなぜするといい気分転換になるよね。
同じ部屋にいるとお互い寂しく無いし。仲良くやっているみたいだよ^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-09 16:48
hand_neko様
お出かけの時は“あっ!行くわけね・・・”って冷たい目で見られているような・・・。でも帰ってくると、いつも鍵のガチャガチャ音で玄関でお出迎え。
かわいいやっちゃ!!

<< 秘蔵写真、発見!(o^-^o)★ 狭いところは好きじゃないの >>