人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ブラボー”

“ブラボー”_e0005545_2324466.jpg
ジャンボなツリー♪
早くもクリスマス仕様です。

“ブラボー”_e0005545_23241912.jpg

えりんこの大学管弦楽団、「オケ」の定期演奏会。

月9の『のだめカンタービレ』の影響か?
クラシックブームらしい。
番組で演奏されたベートーヴェンが着メロにされたり。
のだめが持っている“鍵盤バック”がネット販売されてたり。。
自由が丘ヤマハで3千いくらかで売ってたよ。


演奏会は溜め息が出るほど素晴らしかったです。
指揮者はシュトレーゼマンみたいに情熱的。
隣に座った身なりがきちんとした中年紳士。
立ち上がって“ブラボー”って叫んでいたよ(〃≧з≦)

お互い連れが居ないので話しかけてきた。
どうも知り合いの息子さんの演奏を聴きに来たらしい。
“うちは娘が出ているんです。あのペットのコです。”
そしてしきりに“クラシックっていいですね~。感動しました!!”
別に嫌な感じの方ではなかった。。。。


が!


帰り間際、
“今日はお隣で楽しかったです。お茶でも飲んで行きませんか?”
(=゚ρ゚=)ボヘーー
ナンパですか??( ̄∀ ̄*)


“いえ、いえ、時間がないので^^;)”←やんわり;;;
“30分だけでも”
“早く帰らないと猫がお腹空かして待っているんで”←マジマジ(´౪ `*)
“ちょっとくらい我慢してもらいましょう”
“イエ!帰ります!!!”←キッパリ@w@


何を血迷ったのか?
お互いの年を考えてみて下さい( ̄∀ ̄*)



急いで帰ったけど、、、
“ブラボー”_e0005545_23354677.jpg
拗ねてました┓(´_`)┏


“遅~い!!”ってお怒りの空腹2にゃんにポチポチ♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2006-11-19 00:02 | Comments(14)  

Commented by bunbunrico at 2006-11-19 01:57 x
ぶははー(^^)
あーら、奥様があまりにもステキだったからじゃーございません?
「あたくし、今ノド乾いていませんから。それじゃ!御免あそばせ」と
言ってみましょう。
Commented by Ren's豆 at 2006-11-19 18:32 x
やーん!!
ナンパですか~♪
あはははは!にゃんずが拗ねてる!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Commented by barai at 2006-11-19 20:04 x
shimbaさん、年は関係ないっすよぉおおおお!!!!
でも、家庭と猫は大事ですものね=^-^=うふっ♪
シエノエちゃんも美しいママを持つと心配だわねぇ~!
我が家は・・・おかしいわ、誰も心配してないわ(ノω・、) ウゥ・・・
ブログへの暖かいコメント、ありがとうございました。
shimbaさんの言葉はいつも本当に深くて、人間としての
器の広さを感じます~!!
Commented by とも at 2006-11-19 23:27 x
えりんこちゃんの演奏会、大成功
おめでとうございます♪♪♪

シーちゃんったら壁にペッタリ(≧∇≦)
いじけてる背中がかわいいね♪
Commented by ruka at 2006-11-21 19:25 x
のだめは漫画で読んでいます。
クラシックはいいですよね。
ちなみに私の好きなのはドビュッシーっす。
あ。
サティも好き。
昔はショパン一筋だったのにーー
Commented by bellnon at 2006-11-23 17:37
おお!
ナンパーーー♪
shimbaさん素敵だったんだね^^
結婚しても声かけられるって魅力的な証拠だわ☆
2にゃん。すねてるしwwww
すねてる後姿がメンコイ(≧∇≦)
Commented by ririko at 2006-11-25 14:38 x
初めまして。
飛び込みですみません。
鍵盤柄のグッズを探していまして、色々ウロウロしてましたら
のだめから?此処に出没しました。

演奏会素敵だったでしょうね~
感動が見えるようです。
オペラシティークリスマス一色ですね~綺麗。

お隣の紳士の方よっぽどの、お茶したかったんですね~(苦笑)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:24
bunbunrico 様
喉は渇いて無かったが、腹が減っていた^^;)
美味しいお食事ご馳走しますよ、って言ってくれたらホイホイ付いていったかも??( ̄∀ ̄*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:27
Ren's豆様
にゃんは腹が減りすぎて拗ねてました^^;)
しーちゃんのイジイジした背中に哀愁が~^^
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:36
barai 様
旦那がこの記事を読んで大うけ^^;)
家での実態を知らないからな~って笑い転げてました┓(´_`)┏
雷ぞー君、もう大丈夫みたいでホントよかった!!
④にゃんにとって baraiさんは一番大切な人ですよヽ(*^。^*)ノ

Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:42
とも 様
6年間吹奏楽やっていて、今度はオーケストラ。
みんなで一つの作品を仕上げていくって素晴らしいですね。
楽しい学生生活を送っています^^
しーちゃんはごはん命ですから、定刻に帰らないといじけます^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:56
ruka様
うちにもマンガありますよ~。
娘が言うには今回ののだめのキャストはマンガのイメージ通り!
テレビも面白いですよ~。
えりんこはピアノではショパンをよく弾きます。
今年はモーツァルト生誕250周年だそうでね。
モーツァルトの曲は癒し効果があるそうです。猫と一緒ヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-26 23:59
bellnon様
ハハハ、外では猫かぶっているもんで^^;)
家ではクソババアらしいです;;; (自覚症状あり^^;)
2にゃんは孫ですから、、、ホントのばあさんだー(´∀`)
Commented by shimbacielnoel at 2006-11-27 00:03
ririko 様
遊びに来てくれてありがとう♪
のだめ人気でクラシックブームらしいですね。
たくさんの人が生の演奏を聴きに来てくれるといいな~ヽ(*^。^*)ノ
ブラボーって叫ぶのもテレビの影響でしょうか???
また寄ってくださいね~。これからもよろしくです(´∀`)

<< ヘタレな乙女 憎きカラスめ!! >>