人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいくらですか~?ムフフ♪

今まで使っていたお財布がヘタってきました。

ブランドのお財布もいいけど、
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_22513574.jpg


猫の財布もいいな~♪
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_22533362.jpg


と、いろいろネットで検索。

これは!!!
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_22562256.gif
きゃ~♪ノンちゃんとしーちゃんちゃんにソックリやん♬♪♫ ♬♪♫♡


う~ん。
どうせだったらドンズバ!【デカ猫財布】作っちゃおう^^


で、待つこと2ヶ月。。。。。




ジャン~!!


おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_235223.jpg
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_2351936.jpg
うま!何てステキなお家に暮らしているんでしょ♪



合成、合成^^;)


【フラジルイメージ】で作って貰いました♪

お財布やバッグやクッションなど本皮でオリジナル製作してくれる会社です。

背景を合成してくれるのでごちゃごちゃしている部屋で撮った写真でも大丈夫。
元写真はこちら。
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_23291012.jpg
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_2331102.jpg
おいくらですか~?ムフフ♪_e0005545_23343596.jpg


わたしは玉川高島屋の受注会に何枚か候補の写真をプリントして持って行きました。
その場で何種類もの背景に合わせてくれます。
これがまた楽し♪
やっとこさ背景を決め、猫の位置を決めたら、後日合成画像がメールで送られてくるので納得が行くまでシミュレーションしてくれます。


“世界で一点、あなただけのオリジナルです♪”
この言葉に弱いんだな~^^


買い物する度にノンちゃんとしーちゃんのお顔を見れて“ニタ~♪”なのれす♡♡♡


あっ、そうそう。
体重管理の為、病院から呼び出しをくったしーちゃん。
先月より30グラム増^^;)
お供したノンちゃんも揃って30グラム増(^ー^;
おかしいな~。
カリカリちょろっと減らして、ウエットもローカロリーに変えたのにな??

うっ!
うちの旦那!
また夜食にカリカリ上げてるよ、、、(;-;)

。。。。ママはくれないのでパパにねだる事を覚えました^^;)


ランキング参加中。いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

も一つついでにポチっとね♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-04-19 00:12 | Comments(11)  

Commented by とも at 2007-04-19 13:53 x
わ〜オリジナルのお財布ヽ(*^。^*)ノいいな〜
お買い物が楽しくなりそうですね♪
Commented by Ren’s豆 at 2007-04-19 17:01 x
わ!しゅごーい!
オリジナルのお財布!
しかも・・・とっても素敵じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

いいなッ いいなッ☆彡
こんな素敵に仕上げてくださるんですねッ
ちょっくらメモしておこう・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

ムハハッ!
パパさんの夜中にカリカリをあげてしまう気持ち・・
非常に わかりますよーッ
ついね・・・可愛い顔をみるとね・・・壁|m`)ムフッ
Commented by pecosuke3 at 2007-04-19 17:40
Simbaさんすごいっ!
財布の振りで、マンハッタナーズ買いましたってオチだと思ってたらそう来ましたか!!
わたしもいつか、財布にできるようなすばらしい画像が撮れたらオーダーメイドしたいなぁ(´▽`ポワーン
Commented by plus1991 at 2007-04-19 21:14
きゃぁ~~素敵♪ 写真も上手く加工してくれますね^^
思わずサイトみにいっちゃいました・・・・・ 欲しいよぉぉぉぉ
来月の誕生日に向けてパパさん買ってくれないかなぁ(^^ゞ
Commented by catberry at 2007-04-19 21:19
わぉ、こりはスゴイっ!!!
私も以前プランタンの猫フェアでやっていた時、「いいなー」と思ってたんだけど、なかなかお値段との折り合い(笑)がつかなくて。。。
こんな素敵なんだったら、いいよねー♪
Commented by barai at 2007-04-20 02:08 x
春らしいデザインにブログイメチェンですね、素敵です♪
でもって!!!!!このお財布、欲しいぃいいいいいいいい!!!
私もプランタンの猫フェアで見て欲しいと思っていました。
こうしてshimbaさんの実物を見て・・・ますます欲しいです。
ノンちゃんがプレゼントのカラーを着けてる写真なのがまたまた嬉しくなっちゃいましたよーん。
Commented by barai at 2007-04-20 06:59 x
度々すみません、この度ブログ名を「長毛猫らーと暮らす日々」に変更致しました。
今後もよろしくお願いします♪
Commented by ruka at 2007-04-20 21:05 x
すっごーい(゚Д゚)いいなぁ~。
マンハッタナーズのお財布、あれもいいなぁ~。
マンハッタナーズ好きなんですぅ~。
Commented by 椋ちゃんちのゆ~@職場 at 2007-04-21 22:43 x
わわわ、いいなぁ~コレ。ちょっと食指がうずくなぁ。

やっぱり猫~ずの「ごはん~」要求に負けるのは、ドコの家庭でも父ちゃんだし、それをしっかり見抜かれてるのね(爆)
Commented by bunbunrico at 2007-04-23 17:22 x
さすがshimbaさん。猫馬鹿街道まっしぐらですにゃ~(^^)
しっかりしていそうなお財布♪シエちゃん、ノエちゃんのお力で
お金がたんまり溜まる気がしますねぇ。
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-01 00:40
皆さん、コメント頂きありがとう♪
デカ猫財布の出来栄え、満足度100%!!
もううれちくって♪お金払うのが楽しくって♪
といって無駄遣いしちゃいけませんね~<(_ _*)>
GWにプランタンで受注会があるみたいなので興味がある方は行ってみては~。

しーちゃんの体重、今日また測った。。。
結果。。。。あわわ(;゚д゚)

<< 雨の芝生に馬、馬、馬! メジャーデビューの野望 >>