人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の芝生に馬、馬、馬!


みなさん、ご無沙汰しております!
コメントのお返事も、訪問も、ましてや記事UPもサボってしまい、申し訳ナイ^^;)



先週の日曜日、雨の降る中“跳ね馬”が芝生に200台!放し飼いにされるというエベントがありまして。。。
雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_23495953.jpg
雫に濡れるお馬さんは美しい。

雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_0393658.jpg
右下に居る、黄色いラインはもしかして??

雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_142331.jpg
“猫の手キャッツ号”も放牧させて貰いました♪


飼い主は、馬を眺めながら優雅にブランチ♪なんだけど。。。
雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_0282988.jpg


わたしゃ、今回は裏方。お仕事。
朝3時起きでお茶漬けを流し込み、助っ人を引き連れ、午後4時まで飲み食いする暇も無く、、、
働きました<(_ _*)>
雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_162932.jpg
猫の手借りたいほど忙しかった~(〃≧з≦)


その疲れがドドッと^^;)

。。。。やっと正常に戻りました^^



あっ!
うちのデカ猫ですか?

今、どんな格好をしているか写真を撮りますので少々お待ちを。。。。。



雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_0175344.jpg

雨の芝生に馬、馬、馬!_e0005545_0193058.jpg
こんなんです♪

いまさら手を貸してくれたって~<(_ _*)>


ランキング参加中。いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

も一つついでにポチっとね♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-04-29 00:50 | Comments(10)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-04-30 14:20 x
すすすすごーい!
跳ね馬だらけじゃないですか!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
オーナーズクラブですか?
壁|m`)ムフッ
楽しそうですねー!
って、shimbaさんは裏方さんだったんですね!
お疲れ様です!

ノンちゃんと シーちゃんの寝相ったら!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ、ちなみに我が家は、昨日・・・競う馬を見てきました。ムフ

Commented by shimbacielnoel at 2007-05-01 02:42
Ren’s豆 様
歳には勝てません<(_ _*)>
1週間も疲れを引きずってました^^;)
赤いお馬さんも綺麗だけど、競うお馬さんも美しい♪
勝ったらもっと素晴らしい^^

急に暑くなって来て長毛猫名物、“腹だし寝”の季節です♪
Commented by とも at 2007-05-01 11:31 x
shimbaさん、お疲れ様でした〜d(^_^o)
しーちゃん、のんちゃんもお疲れモード??
え!?普段通り…?
あ、ウチの兄弟もそうでした(*^^*ゞ
Commented by ruka at 2007-05-01 20:55 x
うあ~~~。一面のへらーり畑!
これ、いただき放題だったらいいですね(´¬`)
の手キャッツ号はペイントでめちゃ目立ちます!
にゃん達を忘れてないとこがさすがshimbaさまです。
( ^ω^)
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-02 02:22
とも 様
人間の世界はいろいろありますが(謎、にゃんずはこのように平和に暮らしています。
う、うらやましい、、、(;-;)
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-02 02:25
ruka 様
赤い畑は目がやられます(;゚д゚)
車も財布もにゃんこといつも一緒♪
ネコバカで~す♪
Commented by pecosuke3 at 2007-05-05 16:28
うちもおなかだしまくりで寝ています
なんだか初夏ですねぇ(´▽`ポワーン
ノンちゃんの白い手袋がかわゆいですねぇ
Commented by pega at 2007-05-05 23:24 x
ご無沙汰してました(*^。^*)
お馬さんの集会、まぶしいですにゃぁぁ!赤色もいろいろw
オリジナル財布、素敵ですね。プランタンの猫展でお店チェックしてきま~~す♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-06 17:57
pecosuke3様
昨日まで最高のお天気だったのに今日は雨降り( 」´0`)」
この方たちは自分が猫という自覚が無いみたいです^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-06 18:00
pega様
沢山のお馬さん、また今週末にも集まるそうです^^
お財布、、気に入ってますが、バッグ小さめ持つときはデカ過ぎました^^;)

<< ちょくら骨休み♪ おいくらですか~?ムフフ♪ >>