人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地が足りないわ~;;;


長毛猫らーと暮らす日々のbarai さんのプレゼント企画に応募しました。
barai さんちの4にゃんはお母様手作りのお洋服を着せて貰っていいな~♪って日々思っていましたが、うちのデカニャンに合うのは子犬用じゃなくて大型犬用か===???

今度のプレゼントは何回も頂いているカラーやケープは勿論の事、なんとA賞はオリジナルワンピース!!!
採寸をしてオリジナルで作ってくれるという企画♪
こりゃ応募しなくっちゃ~ヽ(*^。^*)ノ

それでもって身体測定をしましたよ~ん^^

まずはシエルさん。
生地が足りないわ~;;;_e0005545_2157372.jpg
身体的特徴→超ずんぐりむっくり^^;)

ノエルさん。
生地が足りないわ~;;;_e0005545_21582100.jpg
身体的特徴→デカクて長い

も~し当選して作って貰うことになったらbarai さんちのお母様、“何かの間違えでは??”
って思うかな~^^;) 
ドスコイ!!
当たりますように~!!念力====(≧∇≦*)

応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-05-23 22:12 | Comments(7)  

Commented by barai at 2007-05-24 02:03 x
=^-^=うふっ♪ご紹介頂き恐縮でっす。
現時点でご回答頂いている中では・・・ダントツぶっちぎりでシエルちゃんが最大でっす(笑)
長さもあって、やっぱり巨猫ちゃんだわぁ~♪と惚れ惚れしてますよん!
うちのお母ん・・・既にセーラーカラーの時に間違いじゃないの!?って言ってましたから免疫ついてます(笑)
抽選は週明けになると思います、お楽しみにぃ~!


Commented by ruka at 2007-05-24 09:26 x

今回の話題のbaraiさんなのでしゅね。やっぱシエルくんがダントツかぁ~。
メインクーンて胴長短足タイプらしいけど、そこがかわいい♪
しかしシエルくんのウエストは私とry@@シエルくん私の服着る?
Commented by Ren’s豆 at 2007-05-24 11:03 x
わ!
やっぱりシーちゃん大きいですねー!
ウチのオネエも測定したのですが、やはり1~2回りくらい違いが・・・
(*´艸`)
と言いつつ!ノンちゃんも8㌔越え!
我が家のオネエも、修行に伺わせたいくらいです。
めざせ!シーノンコンビ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by とも at 2007-05-24 14:32 x
「何かの間違いでは??」ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ワンピースを着たシエノエちゃん♪見たいわ〜ヽ(*^。^*)ノ
ウチの兄弟はメジャーを出すとガジガジしちゃって
測らせてくれませんρ(-ω-、)
Commented by bellnon at 2007-05-25 15:57
改めて数字で見ると大きいですねw
うちもシエノエちゃんみたいにいっぱいご飯食べて大きくなってほしいのにぃ少量しか食べないぉ・w・
うちもサイズ計ってみたいけどメジャーで遊ばれて・・・
Commented by ぶん at 2007-05-25 18:09 x
http://pakurikoyuki.blog83.fc2.com/
http://pakurikoyuki.blog83.fc2.com/blog-entry-64.html#comment
↑こんな事件があっても、ひらりさんと仲良くしているあなたはやさしいんですね♪
上記のブログに出てくる小雪さんはひらりさんと同一人物ですよぉ。。。
Commented by shimbacielnoel at 2007-05-29 00:53
コメントありがとう♪
残念ながらプレゼントには外れてしまいましたが、もしまたチャンスがあれば宜しくね、baraiさん♪
応募したにゃんこちゃんの中でやっぱりダントツでデカかったみたいですね~^^;)
先月の体重測定からしーちゃんが200グラム増え、ノンちゃんが200グラム減りました。。
あぁ、、、どうにも止まらない^^;)

<< 楽しい猫との毎日 サーキットは動物園? >>