人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫


刈り上げ3日目。
ノンちゃん、“ケートリーナー”を見せるとゴロゴロ言ってゴロンと腹を出します。
死んだ毛を抜き取るのだが痛くはなさそう。
むしろ喜んでいる。

今日の収穫_e0005545_164538.jpg
背中はつるつる。なめらか~ん♪
天使のワッカが出来てる。
しっぽは細くなっちゃったな~(´ω`ι) もうやめよう。

今日の収穫_e0005545_17232241.jpg
しーちゃんはお腹はガシガシ、ケリケリ攻撃で断固拒否。

今日の収穫_e0005545_16454057.jpg
このまま行ったらつるっぱげのメインクーン♪なんてね。

今日の収穫_e0005545_16455398.jpg
あっ、怒ってる(;¬_¬)

今日の収穫_e0005545_16585425.jpg
まだまだモフモフですから~(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援してくれるとやっぱ嬉しいにゃん♪

メインクーン部門、8位♪
応援ありがとう♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-06-24 17:34 | Comments(5)  

Commented by ruka at 2007-06-24 17:52 x
注文しましたよっ。(*'‐'*)
月曜日発送らしい~。待ち遠しくてたまりません。
これでアンダーいっぱいのモモもトップを切らずに夏が過ごせるようになりそう~。
ほんとにいいもの教えていただきました。
Commented by Ren’s豆 at 2007-06-25 11:58 x
うほほほほ!
着実に収穫の成果をあげていますねー!!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
だいぶスッキリしてきましたよねぇ~♪
これで、うっとうしい梅雨も難なく乗り切れそうですよね!
(*´艸`)
やー それにしても、アンダーコートをどれだけ蓄えてるんだ!って感じですよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-25 12:42
ruka 様
明日にはモモちゃんもババシャツ脱げるのね^^
これからの暑い季節快適に過ごせると思うよ。
久々の大ヒットグッズですヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-25 12:45
Ren’s豆様
いや~蓮くんもやったらすっごいことになるよ~。
あんなに抜けた割には見た目がほとんど変わらない。
猫自身随分涼しく感じてると思うよ^^
Commented by とも at 2007-06-25 23:06 x
わはは(≧∇≦)ノンちゃん顔が怒ってる~
さすがにつるっぱげはゴメン!?
ちょっとさっぱりしたけど、それでもまだまだ
ゴージャスですねd(^_^o)さすがMC!

<< ボブ・サップ VS ピーター・... もう一枚脱ぎましょう >>