♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪


小笠原さんはちゃんと対応している店員にいちゃもん付けてる高飛車おばさんだったけど、
あまりにおバカな対応されるとわたしも小笠原になっちゃう?^^;)

最近のエピソード。

その1.
○○弁当に買いに行きました。
わたしが注文した途端混んで来てレジに7,8人並びました。
店員はレジに1人、調理に1人しかいません。
そこに電話が鳴りました。
レジの女が電話に出ました。
“もしもし~♪”
このバカ女、客が並んで待っているのに長話を始めました。

トレーを持って並んでいる客、イライラ。。。。
調理の女の子は汗だくで油に揚げ物を放り投げ、レジを打ち、また電子レンジにダッシュ!!!

バカ女は一向に電話を切りません。

客、、イライライライラ( ̄▽ ̄;)

隣で弁当を待ってるカップル、、、、
女;“なんか仕事の話ではなさそうだよね~(;¬_¬)”

男; “人生相談!” 


さ~、この後小笠原さんは現れたでしょうか?(謎



その2.
実家の車が相当イカレて来たので中古車を探してあげようとネットで検索。
神奈川県に掘り出し物を発見。
明日見に行きますとショップに電話。

翌日旦那とルンルンで行くと、

その車は落ち葉の舞い散るガレージで、天井から洗濯物が垂れ下がってるお隣で、
埃だらけのお姿でバッテリーを充電されている最中でした( ̄▽ ̄;)!!

オイオイ!@w@


この時点でショップの店員の話なんか上の空。

“ナビは付いているんですけど壊れてるんですよね~、ハハハ”
笑う場面か?

ゆ○こりんの等身大のパネルをぼ~と眺め、、、

e0005545_050109.jpg

♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門、7位!
感謝、感謝♪♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-07 01:07 | シエル  

<< 頭の中はHで一杯@w@ 小笠原さん、発見! >>