人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、ご飯もう無いよ^^;)


“こんばんわ~♪”

“ひゃ~!デカ~!!”

“犬?”

“ライオン??”

ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_23131912.jpg
誰??
目が点です@w@


えりんこ家には珍しい生き物が生息しているとの噂を聞きつけた友達がやってきた。

ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_23134760.jpg
早速一匹拉致られました^^

ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_23141165.jpg
赤ちゃんを抱いた若いママ?

ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_23143432.jpg
構って貰ってウキウキの接待猫ノンちゃんヽ(*^。^*)ノ

ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_231454100.jpg
女の子の胸に顔を埋めるエロ猫しーちゃん(´ω`ι)


大学の仲良し3人組、お泊り会です。

から揚げ、肉じゃが、マカロニサラダ、野菜たっぷり中華スープなどなど・・・
ドドドン、ドンと大皿でボリューム一杯、若いコに受けるメニューにしてみました。
普段は揚げ物など食卓には上がりません。もっとババ臭いです(^ー^;

この娘たち、ま~よく食べる^^;)
片っ端から、むっしゃむしゃ。
ご飯おかわり3杯。ウソ~ン@w@
想定外です(;¬_¬)
足りなくてパックのごはんをチン!┓(´_`)┏


夕飯の後のデザートは。。。。


ママ、ご飯もう無いよ^^;)_e0005545_23151760.jpg
どんだけぇ〜(=゚ρ゚=)ボヘーー


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門10位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-07-17 23:52 | Comments(12)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-07-18 13:21 x
ひょえぇぇぇぇぇ!
若いって素晴らしい!
(*´艸`)

シーちゃん、ノンちゃん、お姉ちゃんたちにいっぱい構ってもらって嬉しそうですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

やー、それにしても・・・やはりshimba家のメインクーンズはデカイ!
抱っこし甲斐があっていいなぁ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました!
当たりますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by reona★ at 2007-07-18 20:16 x
すごーーーーーい!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
でっかーーーーーーーいいぃ!!!!
メインクーンって、そんなにおっきいんですね!
それとも、2人が特別???

若いおなごは良く食べるよね(^ー^* )フフ♪
どんだけぇ~~~~。。。。
でもその割に、皆さん細いですね★

Commented by とも at 2007-07-19 13:11 x
ライオンって……確かに見えるかも(*^m^*) ムフッ
いいですね〜若い女の子に囲まれて。
私にもこんな華やかな時代が……( ̄▽ ̄*)遠い目
Commented by hisa1009t at 2007-07-19 23:24
でかい・・。本当にでっかいねこちゃんですね!
抱っこされてるとその大きさがよーくわかります。うちのキキも相当でかいと思っていたけど・・・負けました^^;
でも、かわいい~~~~ですね。ねこはデカイのがいい!!
Commented by ruka at 2007-07-20 11:55 x
shimbaさまは家庭も仕事もにゃんこも全部できちゃってすごい。
私は風邪ひいてぶっ倒れてました。
ヤンママ3人。いい絵ですね~。
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 22:47
Ren’s豆様
やっぱりデカいですか~?
この子達にも猫ってこういう大きさだよね?って聞いたら違いますよ=!って言ってた(;¬_¬)
ブログ1周年おめでとう。Ren’s豆さんのブログはセンス抜群で超楽しいし、Ren’s豆さんは明るいし、蓮君はモフモフで可愛いし、これからも更新楽しみにしてますよ!!
プレゼントすごい倍率^^こりゃサマージャンボ並だー^^;)
当たりますように~^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 22:56
reona★様
ノエルのパパは10キロだと聞いてますからまだまだ大きくなるかもよ~??
このコ達の食べっぷりは見ていて気持ち良かったですよ。
大食いでも何故細い?ギャル曽根ちゃんはあんなに食べても代謝がいいから太らないんだって。
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 23:03
とも 様
うちの猫たちはお客様が来ると構ってちょ光線バリバリです♪
飼い主にはそっけない態度なのに~^^;)
若い頃は何か食べに行こうなんて時は焼肉!!なんて言ってたけど今やカラダが受け付けません(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 23:08
hisa1009t様
そっか、やっぱりデカイのか^^;)
見慣れてるのでこれが普通サイズの猫だと思っちゃうのだ。しーちゃんは飼い主が見ても相当来てます、来てます^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 23:14
ruka 様
いや~、若いコが家に来るとパッと華やかになっていいわん♪
夕飯後、shimba美容室が開店し、ハイ服脱いで、タオル巻いて♪ってカラーリングしてあげました~♬♪♫ ♬♪♫♡
ルカ嬢は風邪良くなりました?夏風邪流行ってるみたいね。
元気になれ~!パワー♪
Commented by Bunbunrico at 2007-07-22 00:15 x
もうデザートを拝見しただけでも、恐るべし10代。
自分も高校生時代の胃袋は宇宙だったなぁ~(遠い目)
さすがに男の子兄弟、お客様を丁重にもてなしていますねぇ(^^)
愛の重さ?でかさ?(爆)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-24 00:15
bunbunrico 様
この後脳内メーカーやったりDVD見たりきゃっきゃきゃっきゃ一晩中
笑い転げていました。箸が転げても可笑しいお年頃。。。。遠い目;;;

<< キャラ変えました☆★☆. 頭の中はHで一杯@w@ >>