人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段ベッド


さっきのレポートの上にドカンと乗っていたのはノンです。

2段ベッド_e0005545_18364139.jpg
今は二段ベッドだ。

だんだん食欲でてきたー〓ハーゲンダッツたべたー〓幸せー〓

応援、ありがとう~♪♪


更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-07-28 18:36 | Comments(4)  

Commented by ruka at 2007-07-29 13:14 x
おおおーっ。
ほんと、二段ベッドだっ!
どっちが涼しいだろー?
Commented by Ren’s豆 at 2007-07-30 12:17 x
えりんこちゃん、お熱大丈夫ですか?
うんうん、アイス食べて元気だしてねぇ~♪

二段ベッド、涼やかで気持ち良さそうですねぇ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-30 22:47
ruka 様
ひえひえボード2個も買ってやったというのにこのおぜんのほうがええそうです。えりんこが鼻水垂らしながら勉強しているレポート用紙の上がもっといいそうです^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-30 22:49
Ren’s豆様
あと喉と鼻水と闘ってますがうなぎぺろっと完食しましたのでじき直るでしょうヽ(*^。^*)ノ
ノンちゃんは勉強の邪魔がお仕事のようです@w@

<< 当たっちゃった~! 邪魔です^^;) >>