人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち抱っこしたい?


どっち抱っこしたい?_e0005545_21253318.jpg
しーちゃんの身体はお肉がみっちり詰まってます。
プロレスラーのように触ると硬くてパンパン!

どっち抱っこしたい?_e0005545_2124565.jpg
ノンちゃんの身体はふにゃふにゃ軟らかい。
抱っこしようとするとニュルニュルと逃げてしまううなぎみたい^^


首、太て~♪♪と思った方、ポチ♪

メインクーン部門21位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-10-12 21:57 | Comments(8)  

Commented by ruka at 2007-10-13 10:10 x
おはようございます。
昨日はジキタリスの植え替えだとかいろいろやっていたら手がボロボロです。
わたしが抱っこしたいのは。ヽ(・∀・)ノ両方です!
シエルくんは重さをガッチリと味わえそうだし、ノエルちゃんは脱力した重さ?wみたいなのを味わえそうw(柔らかいとかえって重く感じると見ました!)
Commented by ミント at 2007-10-13 15:31 x
しーちゃん、ノンちゃん、それぞれ違った魅力があるんだなぁ~っと、写真をじぃ~っと見てて思いました。
しーちゃんは凛々しい表情と、ガシっとした体型。
のんちゃんは首元と手のホワホワの白い毛が、にゃんとも素敵。
あっ、にゃんとも…とか言ってしまった(笑)

最後になりましたが、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね。
Commented by bunbunrico at 2007-10-13 19:57
もちろん、両方!
絶対、両方!!
Commented by makozou at 2007-10-15 10:00 x
しーちゃんは、適度な硬さを生かして抱き枕に・・のんちゃんは、朝夕冷えてきたので掛け布団代わりにお腹の上に・・一緒に寝たいなぁ・・。
あったかくて幸せな目覚め・・Or ヘビー級掛け布団で筋肉痛・・どっちやろ??
一度、試して是非レポートしてください!
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-16 11:42 x
どうせなら…両脇に2ぴきを…
鍛えておきます!
Commented by mana at 2007-10-18 20:09 x
どっちも!いっぺんに!!無理かなあw
同じメインの男の子なのに違うんですね~
抱き比べてみた~い!!

Commented by catberry at 2007-10-18 20:45
メインクーンの醍醐味ですよね〜♪
そりゃ、2人ともでしょう。
あ、でも1人ずつね(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2007-10-19 23:07
コメントありがとう♪
現在、9.9キロ+7.8キロ=17.7キロなので2にゃん同時に抱っこできるのは、、、、、う~ん、りくさんだ~!!!ウソウソ^^;)
しーちゃんを抱っこした後ノンを抱っこするとなんて軽い!
片手でひょいですよ♪
あっ、わたくし、腕力には相当自信がありますよ、おほほ♡♡♡
2にゃんのお陰で鍛えられてるからね~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

<< 垂れ猫 フレ~、フレ~、赤組! >>