人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~、今から見に行こう♪


いつも、いつもお世話になってる、
長毛猫ら~と暮らす日々のbarai さんが長年の夢であった猫の服・猫グッズ・猫雑貨の
ネットショップをオープン♪

 ←クリック

お洋服はウチのコのようにデッカイにゃんこにも合うよう、サイズも豊富。
以前しーちゃんがXLサイズのモニターさせて頂きました

barai さんとお母様の企画したオリジナル商品です。

実際barai さんちの4にゃんが日々愛用して、猫が嫌がらない、動きやすい、脱ぎ着がし易い、
そして何より可愛い!!!のです♡♡♡


で、早速ノンちゃん用にLLサイズを購入させて頂きました~♪
さ~、今から見に行こう♪_e0005545_22302265.jpg
ギンガムチェック エプロンワンピース
さ~、今から見に行こう♪_e0005545_22304293.jpg
背中にエプロンが付いていて可愛いのだ♪

しーちゃんとノンちゃん、お揃い~♪
年賀状の写真はこれで決まりだな^^


Cat's Pad にはみんな欲しくなっちゃう猫雑貨が一杯♪

一目ぼれしちゃったのがこれ↓
さ~、今から見に行こう♪_e0005545_22311823.jpg
ぴっち デジカメケース。

実はうちのデジカメ、底のバッテリーを入れるとこのフタが破損;;;(直せってか?^^;)
このむちゃくちゃ可愛いポーチに入れておけば安心~。

パパさん、今週末、これ持ってサーキット行ってください~♪


barai さんも愛用してるしRen’s豆さんも購入して、オソロだ~♪


みなさんも是非、猫仲間が始めた全部が猫・猫・猫のネットショップを応援してあげてね♪
←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-10-25 00:24 | ノエル | Comments(9)  

Commented by barai at 2007-10-25 11:23 x
ご紹介頂きありがとうございます♪バナーも貼って下さって本当に感謝感謝です!!!
ノンちゃん、めっさ似合ってますねぇ~、可愛いぃぃぃ♪♪♪
もう全然お洋服OKって感じですよねぇ~。
ぴっちのデジカメケース、本当に可愛いですよね。私も一目惚れでしたよぉ~ん。
shimbaさんとRen's豆さんと密かにお揃いってのが嬉しいぃぃ。
パパさんが持ってたら注目の的!???笑
後ほどSHOPからメールを送らせて頂きますね、本当にありがとうございました。


Commented by ruka at 2007-10-25 22:08 x
Ren’s豆さんとこで見て激かわいー♪と思ったらshimbaさまもお持ちでしたかw
ショップのサイトで拡大画像をじっくり見ると、にゃんこの部分が盛り上がっているんですね。
かわいい~♪
Commented by Dine at 2007-10-26 12:01 x
本日の店長日記でノエル君の可愛いエプロンワンピ姿を紹介させて頂きました♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-10-26 16:08
barai 様
いえいえ、どういたしまして♪
baraiさんは古い付き合いで妹のような存在ですからおねえちゃんが出来る事があればなんでもいたしますよん^^
昨日実家に寄ったらノンちゃんの写真可愛いって大うけでした^^
今日店長ブログで紹介して貰って超嬉しい~O(≧▽≦)O
あんがと~(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2007-10-26 16:13
ruka様
そうなの、そうなの、可愛いのよん。
みんなでオソロで持ちましょう^^

今日の朝、起きて居間に行ったら例のブツ、超迫力でビビリました^^;)
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-27 15:43 x
才才-!!w(゜o゜*)w
おそろいだぁぁぁぁぁぁぁ!

(*/∇\*)キャ (←ムッチャうれしい

パパさん持っていったのかな~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

そして、先日は私の体調にあたたかいコメントをありがとうございました!
パパさんがご経験あるとのことで(ノω・、)
だいぶ元気ですので!もう大丈夫です!
本当にありがとうございまいした!
Commented by mana at 2007-10-28 23:45 x
デジカメケース可愛い~♪私も欲しい!
のんちゃんもすごく似合ってて可愛いんですけどビックリしたことがあるんです。
リズ専用?の食卓の椅子がまったく同じなんです!
すごい偶然ですよね~!!
あらためてのんちゃんの大きさにビックリです!!
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-06 22:37
Ren’s豆様
最近は体調も回復して元気そうで良かった~♪
barai さんのお店、毎日更新してかんばってるねヽ(*^。^*)ノ
デジカメケース、、お気に入りでーーす♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-06 22:42
mana 様
猫仲間のお店、機会があったら利用してあげてね♪
エェェッ、リズちゃんとイスがおそろなの~@w@
あのイスはノンちゃんもお気に入りでーーす♪

<< わたしを月に連れてって♪ 垂れ猫 >>