人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報われない愛;;;

昨日の夜の出来事。
毎晩パパのお楽しみは寝ているシエルを無理やり背後から拉致し、膝に乗っけて、同じ台詞を言う。

でけー!また一段と太った!

判っているって!( 」´0`)」  同じ事を100万回言うなって!(´ω`ι)

観念したかのような、あきらめモードのシエルは体を前屈させ開放されるまで固まっている;;;
報われない愛;;;_e0005545_13172558.jpg
そう、こーんな状態≡(/^ー^)/"""  (この写真は以前にもUPしたよーん)

“おまえもやってみ!たぶんすぐに逃げられるから!いっひっひ!”

うちら夫婦はどちらの方がシエ、ノエに好かれているか、いつも張り合っている。

“なーに言っているの!
シエはママの方が好きだモンね(おいしいごはんを上げるのはママでしょ!)
抱っこしてもずーっと、逃げないで膝にいるもんねー(こりゃ、可能性0に近いか;;;)”
報われない愛;;;_e0005545_13411878.jpg
こういうふうに、すぐには抱っこされない場所(こいつも学習して、毎夜の抱っこタイムが余程いやなのか;;;)にうずくまっているシエルを引きずり出し、抱っこしようとした途端!

イテッ――!!・・・ ゚д゚)σ)Д`

両手からうなぎみたいにスルスルとすり抜け、
左足の親指の爪と皮膚の境目に鋭い爪が

ブッスリ!!・・・ ゚д゚)σ)Д`

血がじわーん・・・・

涙;;;)・・・そんなに笑うなって(恕!(=゚ω゚=)
報われない愛;;;_e0005545_12281983.jpg
おもわず背後から抱きしめたくなる(。-_-。)ポッ

報われない愛;;;_e0005545_12283260.jpg
しっぽモップでお掃除お願いゞ(^o^ゝ)≡

報われない愛;;;_e0005545_12284639.jpg
物の間に入り込み、抱っこ阻止!!

報われない愛;;;_e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

by shimbacielnoel | 2005-08-27 15:01 | シエル | Comments(6)  

Commented by shokola2004 at 2005-08-27 23:51
うっわー しっぽまでツヤツヤ!!
孔雀の羽みたいに光沢がありますね。ショコラと背中がにてるなー とおもいますが シッポがちがいます!風格があるー。
体長測定会に私もサンカしました。TBさせていただきました。
Commented by hand_neko at 2005-08-28 01:52
ウチもよくレオの取り合いをしています。
パパママ(夫婦ではありませんが・・・)が同時に「レオちゃんおいで~」と声をかけ
どちらに来るか張り合っています。
たいてい私(パパ)が勝ちます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ですが、その後ちゃんとママの方にもスリスリするフォローも忘れません(爆
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-08-28 10:14 x
パパさんの、ズボンの柄が気になりました。
何の絵が描いてあるんだろう??
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-29 00:50
shokola2004様
くふふ♪いつも逃げるニャンを追いかけ回してブラッシングしていますよー(*´∀`) 
逃げるくせしてやって欲しいらしくお腹を差し出しますヽ(*´ー`)ノ
体長測定会、やっぱり洋猫ちゃんはみんな大きいね!


Commented by shimbacielnoel at 2005-08-29 00:56
hand_neko様
>パパママ(夫婦ではありませんが・・・)
えぇ・・・どんな関係なんでしょう??
パパさんがブログお書きになることが多いんですよね?
ママさんだと思ってコメント入れていたような・・・
はじかしい事言ってたらどうしよう(爆
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-29 01:00
Bloom mama(^-^) 様
あれはですね、パジャマです。
けっして、あれを穿いて仕事場には行きません(爆
パイナップルかなー???

<< 夏の終わり 夏休み、ラスト1週間 >>