人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ修行が足らん!

まだまだ修行が足らん!_e0005545_1083777.jpg
“僕の夢は、真のデカ猫キングになること!”

まだまだ修行が足らん!_e0005545_10857100.jpg
“そう、健康で、みんなの心がほわー♪って癒されるデカ猫になりたい!”

まだまだ修行が足らん!_e0005545_109591.jpg
へっ???

まだまだ修行が足らん!_e0005545_10455527.jpg
デカッー!!(((゚Д゚)))

世界には、こんな子も、こんな子もいまっせ!!!


まだまだ修行が足らん!_e0005545_1082778.jpg
“おにいちゃん、デカ猫キングへの道はまだまだ遠いですよ!”

まだまだ修行が足らん!_e0005545_1123674.jpg
とほほ・・・まだまだ修行が足らん!

まだまだ修行が足らん!_e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

by shimbacielnoel | 2005-08-29 10:36 | Comments(14)  

Commented by pecosuke3 at 2005-08-29 11:02
やっぱりメインクーンちゃんはおっきい!かっこいい!
このお二人の間に、一度でいい、ペコを入れてみたい(笑)
きっと、見た目は仔猫ちゃん♪
Commented by yuu-34 at 2005-08-29 18:44
いや、アレはでかすぎ!(爆)
一体、ナニを食わせ続けたのだ????

お願いだから、アレを目標に設定しないでね♪
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-08-29 22:06 x
何なの、あの猫?
本当に猫?
あのおじさん、本当は身長140センチくらいなんじゃ…
Commented by catberry at 2005-08-29 23:09
あのコ達はスゴイですよねー(マジ)
最初、友人から教えられて見た時、牛かと思いましたよ(爆)
メインクーンのコは、ちゃんとバランスとれたメインクーンみたいですが。。。。
本当に人間の方の大きさが知りたい。
Commented by hinatahime at 2005-08-30 00:24
いやいや、きっと猫じゃないにちがいにゃい。。。
あの子たちが寝ているお腹に乗ってきたら・・・・・うっっ
Commented by fuji_sss at 2005-08-30 13:12
う~ん、合成っぽいな~。
Commented by yukix at 2005-08-30 21:28 x
はじめまして。
おじさんと巨大猫の写真を見て、思わず「でかっっ」と
叫んでしまいました。
なんか猫の形なんだけど猫じゃない別のイキモノのような・・・
じぶんちのにゃんこたちが妙にコンパクトに見えてきますね(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-30 22:32
pecosuke3様
ペコ先生、是非おうちに遊びにいらしてください!
あまりのかわいさにうちのオス達のアイドル間違いなし(*´∀`*)
ペコ先生は控えめなシエルと、積極的なノエルとどっちがタイプ?


Commented by shimbacielnoel at 2005-08-30 22:41
ゆー様
ありゃー、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ブルブル・・・です。
いやだー、どうしちゃったんだろう???
あんなには断じてさせません!!!

Commented by shimbacielnoel at 2005-08-30 22:47
Bloom mama(^-^) 様
こりゃないよね。ひどい!
世界にはいろいろな生き物がいるもんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

Commented by shimbacielnoel at 2005-08-31 00:06
catberry様
あのメインクーンは許せる、後の2匹はどうしたって×でしょ・・・
シエルは健康なデカ猫を目指しています!
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-31 00:12
hinatahime様
20キロ以上ありそうにみえるよねー。
シエル10キロで十分です(・∀・)

Commented by shimbacielnoel at 2005-08-31 00:14
fuji_sss様
さすが、写真のプロ!
合成なの????
そういえばこのおじさんちっとも重そうな顔していないな・・・・
そーなのか・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-31 00:19
yukix 様
わー!!!遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいです!!
デカイ猫が2匹ほど居ますが、うちのはかわいいです♪
(かなり親ばか(´д`) )
そちらにも後ほど遊びに行かせて頂きマース!
どうぞよろしく♪

<< 【三ツ矢祭り】にみんなで参加♪ 夏の終わり >>