人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの人生、幸多かれ


これからの人生、幸多かれ_e0005545_15174364.jpg
次女、えりんこ成人式。しーちゃんとツーショット♪


これで二人の娘の晴れ着姿を見れて、母は幸せです。



これからの人生、幸多かれ_e0005545_15181196.jpg
昨年10月には家族で記念写真。
赤い晴れ着、お姉ちゃんに負けじとドレスも着て、、、カット数も多い( ̄∀ ̄*)
これからの人生、幸多かれ_e0005545_15183120.jpg
4年前のお姉ちゃん。



本日、朝6時半にすっぴんで娘を美容院に送り届け、一旦帰宅。
朝食を取り、化粧をして8時にお迎え。
美容院は同じく成人の着付けの娘さんたちでてんてこ舞い@w@
式本番はピンクの着物を選びました。
自分の娘ながら美しく成長してくれて、、感慨深げ~^^

自宅に戻り、マスカラだけは自分でやる!って言い張った娘は洗面所に立てこもり。

10時、小学生の頃の親友けいちゃんのおうちに。
けいちゃんはママが昔着た晴れ着。
子供の頃から整った顔立ちだったけいちゃん、綺麗だこと!
2人を車で式場まで届けて来ました。

母はこれにてお役ゴメン。

夕方からは中高のお友達と遊ぶそうです。
いい思い出を作ってね♪


ノンちゃんに顔を引っかかれ、ブラックジャックになって今日で2ヶ月。
新陳代謝、ハタチの娘の倍掛かるこの年でも皮膚科で貰った3種類の薬を真面目に塗ってた甲斐あってだいぶ薄くなってきました。
でも完全には消えないかも~^^;)


ノンちゃん、晴れ着姿のえりんこを見て目を丸くして固まってました@w@
応援ありがとう♪

早起きしたのでさっきまで昼寝してました~(๑≧♉ฺ≦)
メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-01-14 15:34 | Comments(6)  

Commented by barai at 2008-01-14 18:43 x
えりんこちゃん、成人おめでとうございます♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
これからの人生に幸多かれと祈ります。
shimbaさんに似たら・・・美人さん間違いなしですよねぇ~。
そして・・・shimbaさん、お疲れ様でした!!!
お2人の娘さんが成人、とっても感慨深いでしょうね。
お顔の傷が治りますように。
Commented by Ren’s豆 at 2008-01-14 19:36 x
えりんこちゃん!ご成人オメデトウござまーす!
とっても素敵なお着物ですねぇ~!ウンウンよく似合ってるッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ハタチ、ハタチかぁ~!
さらに楽しくて素敵な人生にしてくださいねぇ~!

そして、shimbaさん、お疲れ様でした!
私はこどもを持ったことがないのですが、
その感慨深さは、相当なものなのでしょうねぇ
・゜:*(´ω`*人)

shimbaさんにとっても、これかの人生実り多きものでありますように♪
お顔のキズ、あれからとっても気になっておりました。
治ってくれるように祈ってますぅ!“o(><)o”くう~!
Commented by ruka at 2008-01-15 15:18 x
おめでとうございます♪
えりんこちゃん、ボカシの上から雰囲気わかりますよ~。
綺麗です!とっても!
shimbaさまに似てるし、こういうお姿もとってもよく似合う~。
うちも一応写真館行って撮りました♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-15 16:28
コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
えりんこも喜んでいると思います。
えりんこは沢山のお友達に会えて、いっぱいおしゃべりして、カラオケに行って午前様に帰宅しました。帯が苦しい~なんて言いながら脱ぐのが勿体無くって、、相当着物が気に入ったのね~^^
脱がしたら何本も紐が出るわ出るわ^^;)
帰宅まで全く着崩れしてなくって、着付けが上手でした。
るかちゃんの娘さんもおめでとうございました!!
幸せな人生を歩んでくれたら親として嬉しいね♪
Commented by moeki at 2008-01-19 11:05 x
エリンコちゃん成人おめでとうございます
うちの時は撮影と式が終わったらさっさか脱ぎ捨ててしまいました
けど流石に女子力が高い娘さんはサックリ着替えたりしないんですね(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-21 12:10
moeki 様
お祝いの言葉ありがとう♪
あとは花嫁衣裳を見せてくれれば親としては大満足です♪

相方さん、お顔の傷いかがですか?
わたしと同じくらいざっくりですよね。良くなりますように。
皮膚科の薬は利きますよ。

<< どんだけ長いんだ? きのこ、にょきにょき >>