人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ長いんだ?


どんだけ長いんだ?_e0005545_21553998.jpg
伸びます、伸びます!

どんだけ長いんだ?_e0005545_21465292.jpg
びろろろ~~~ん-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-01-16 22:15 | ノエル | Comments(8)  

Commented by Ren’s豆 at 2008-01-16 23:03 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほんとに!ほんとに!ほんとに!ほんとに!
ライオンだぁぁぁぁぁぁ!(爆

すごい!本当に大きいです!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Commented by ケニーG at 2008-01-17 01:46 x
こんばんは。
長いですね~、特に下の写真では人間の身長くらいあるなんてびっくりです。
でも顔がちょっとひきつっているような気が…
(○´д`A)フキフキ
Commented by さんちゃん at 2008-01-17 09:41 x
もう 一月半ばだけど…^^;
あけまして おめでと~ 今年もよろしくねん♪

ノンちゃん ほんと長いわぁ~
しろ~い でっかいおててがイイわぁ (ノ´∀`*)
今度 手のひらに乗せた ノンちゃんの手ってが見た~い♪
Commented by ruka at 2008-01-17 12:59 x
すご。。。どっちもノンちゃんですよね?!
なが~~~。でか~~~。
体重はしーちゃんに比べると少ないと思うんだけど、このデカさはっ!
こんなミニライオンが2匹いるって素敵な空間だなぁと思います♪
きっとすごくもふもふ的な幸せ感が漂ってそうです♪
Commented by barai at 2008-01-17 21:30 x
言わずにはいられない・・・・・
ドンだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!
Commented by teacat2 at 2008-01-18 00:43
まだまだのびるのでしょうか?
Commented by catberry at 2008-01-18 20:51
ほんとに、どんだけぇ〜ってほど伸びきっておりますね〜(笑)
いいのよー、メインクーンは長くて。
それにしても、重そうだわ。
腕ふるふるしてない?(爆)
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-18 22:02
コメントありがとう♪
どんだけぇ〜!!!ですよね^^;)
ノンはアコーディオンのように伸び縮みするんです~(´ω`ι)
もうじき床に着くと思いますです@w@

<< 比べてみよう♪ これからの人生、幸多かれ >>