人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比べてみよう♪


比べてみよう♪_e0005545_2231626.jpg


比べてみよう♪_e0005545_2232792.jpg



↓との違いは何処でしょう??


応援ありがとう♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-01-18 22:12 | シエル | Comments(4)  

Commented by Ren’s豆 at 2008-01-19 10:28 x
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
shimbaさんが持ってこの大きさ!
シーちゃん!一度でいいから抱っこさせてください!
うっはぁぁぁぁl・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーもんですな・・・こりゃ。
Commented by ruka at 2008-01-19 10:36 x
違いが一目瞭然ですが!
あえてどこが違うというコメントはしーちゃんの名誉のために
差し控えさせていただきますwww
ノンちゃんの方が長く見えるのは重さで下に引きずられて湾曲した(違いの部分)があるから?
あっ。ノンちゃんの方が背が高いのでしたね!
つまり胴もノンちゃんの方が長いてわけだ~。
そしてモモはしーちゃん体系です♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-21 11:52
Ren’s豆様
るかちゃんが暖かくなったらうちに遊びに来てくれる予定なので是非、是非、Ren’s豆さんもよかったらパパンと一緒にデカ猫をハトヤしに来ませんか?
腕の力を鍛えておいで下さい~♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-21 11:57
ruka 様
しーちゃんはこれ以上上に持ち上がりませんでした^^;)
腕がぷるぷるです;;;
湾曲した部位は毛でしょうか?それとも何かが詰まっているのでしょうか?春に確かめに来てね~♪

<< おバカのノン、今年も絶好調! どんだけ長いんだ? >>