人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインクーンのたしなみ


メインクーンは座った時に手をまっすぐ伸ばすのが礼儀作法です。

“メインクーンのたしなみ”という本をちゃんと読んで修行中なおふたりさん。


メインクーンのたしなみ_e0005545_23341886.jpg
ノンちゃん、綺麗にクロスしてます。
ナカナカよろしい!


メインクーンのたしなみ_e0005545_2333779.jpg
しーちゃん、手ミジカ!
目一杯伸ばしてるつもり┓(´_`)┏


蓮くんもママンがちゃんと礼儀作法を教えてたよ♪
応援ありがとう♪

メインクーン部門39位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-03-28 23:52 | Comments(10)  

Commented by barai at 2008-03-29 00:01 x
(ё_ё)キャハ、シエノエちゃん、たしなんでますねぇヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ノンちゃんのクロス手ってこ、萌えますすー!!
シエちゃん・・・確かに・・・(>▽<;;って失礼しましたぁぁぁぁーーー。
我が家も雷ぞーとクローネがたしなんでます@笑
Commented by mic at 2008-03-29 07:48 x
仕事が忙しそうですね。。忙しくてもお宅そばの
公園のお花見は近くだから見れそうですね。。
☆ノンちゃん〜決まってまーす。
シーちゃん〜毛が無かったらやってるんだよね??
でも、、、斜めってるー!!そこがまたかわいいっす!!
*2にゃん〜相当モフってますね。
Commented by qf-potechi at 2008-03-29 10:01
ムフフ~♪
たしなんでるぅ~!!
ノエルくんはエックス(と我が家では呼んでます)まで!
さっすがぁ!!
Commented by ruka at 2008-03-29 10:05 x
ノンちゃんはしっかりたしなんでますね!
しーちゃんは…モモみたいw
こないだ観察したんだけど、肩の位置が少し前に移動したら、しっかりたしなめるのではないかと…。
ノンちゃんイケてますよぅー。☆
Commented by bellnon at 2008-03-29 17:50
キレイにクロスしてますねぇ♪
ちゃんとたしなんでますなぁ^^
シエルちゃんのお手手も(・∀・)モエッ
ネコの手は、たまりませんなぁ♥
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-31 23:09
barai 様
あれ?バブちゃんとDちゃんはたしまないっけ?
ノンは手足も胴も長い!
しーちゃんの短いお手手も、また可愛いのだ♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-31 23:16
mic 様
せっかくみんなでお花見の予定も雨でお流れ。。。
今日一人寂しく?お散歩に行ってきましたよ。
うちの近くの公園は池の周り、桜山と、ホント見事に咲き乱れてました。
でも出店がみんな閉まってて、お花見って感じはナシでした。
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-31 23:18
qf-potechi様
ノンはピーーンと伸ばすのが楽なのかいつもやってますね。
メインクーンの中のメインクーン?
しーちゃんは規格外だから??^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-31 23:20
ruka 様
肩の位置って大切ですよね。
わたくしは、鏡で見ると前に出てるような。。。
姿勢が悪いってことだね^^;)
胸を張ろう!
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-31 23:22
bellnon様
ノンがたしなんでると、思わず握手をしてしまします♪
ノンちゃんはどうして靴下履いてるの??ってねヽ(*^。^*)ノ

<< 優しいママに会えますように 一気に満開! >>