人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットは明日から??


ダイエットは明日から??_e0005545_0403547.jpg
やっと雨も止み、お庭はまだ濡れてるけどお散歩する?

今日で2回目のお庭散歩。
ハーネスが短すぎるので2メートル位の紐を結んで行動範囲、拡張。
両手で紐を持ち2匹を庭に放つと、反対の方向に歩き出す。
で、MAXの位置まで行くと石の様に動かなくなってしまった。
庭の真ん中で十字架になるわたし^^;)
紐を引いてもテコでも動かぬおふたりさん( ̄∀ ̄*)
こりゃ、困った。
そのまま5分。
固まる猫ず。
恐る恐るしーちゃんの紐から手を放し、ノンちゃん捕獲で家の中に。
急いでのしーちゃんの元に戻ると、、、
のっそり、のっそり、歩き出してる!!!!

あわわわわ;;;
焦って紐を掴もうとした途端、雨で濡れる砂利に足を滑らせ、思いっきり転倒(;゚д゚)
庭で大の字に転がるわたし。。。。
その手にはしっかり紐は握られてました┓(´_`)┏

やっぱ両手に猫は無謀だった。
あ~、逃走されなくて良かった。
反省;;;
次回からもっといい方法を考えよう。



ダイエットは明日から??_e0005545_0294740.jpg
午後からはえりんこのピアノの先生のお宅で後輩の女の子の独演コンサート。


ダイエットは明日から??_e0005545_030830.jpg

ダイエットは明日から??_e0005545_0295855.jpg














ダイエットは明日から??_e0005545_0301965.jpg
演奏後は豪華なお食事♪
ダイエットは明日から??_e0005545_0302910.jpg
死ぬほど食べた後、ホールのケーキが三つも出てきた!
洋ナシのタルト、アプリコットのタルト、そしてアーモンドのパイ。
“もう、食べれません~;;;”
なんて言いながら、全種類頂きました(〃≧з≦)-☆
ケーキは別腹!


ニュースです♪
ダイエットは明日から??_e0005545_039156.jpg
富士サファリパークでライオンの赤ちゃんが生まれましたよ♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門27位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-04-14 01:18 | Comments(10)  

Commented by qf-potechi at 2008-04-14 08:42
あわわわ~!
大丈夫…じゃないですよね。
まだ痛みますか?

ライオンの赤ちゃんと一緒に撮影会は開かれますか?(笑)
Commented by ruka at 2008-04-14 11:40 x
お庭デビュー2日目のレポ、十字架状態で笑えましたがその後お庭で転倒って…お怪我はなかったのでしょうかー(><)
ピアノを弾いてるえりんこちゃんの後輩の着てる服、シマシマに黒のオーバーニーがすごく可愛い☆
上にはおってるジャケだけで、ちょっと正式っぽくて、この人めちゃセンスいいですね。
そして豪華なお料理!確かにケーキは別腹ですよねー☆全種類食べちゃったなんてすごーい☆
shimbaさま見かけによらずよく食べるんだなぁ…
ライオンの赤ちゃんが富士サファリで生まれたの?わー☆
shimbaさまライオンの赤ちゃん抱っこしたことある?わたしトラの赤ちゃん抱っこしたことあるの。でーっかいニシキヘビさんとかも抱っこしたことあるの。
トラの赤ちゃんはちょっと勇気がいりましたよ。小さくても大きな足なんだなぁ…頭もデカいですw
やっぱ猫とは似て非なるもの。猛獣だ。って感じ^^;
Commented by Bunbunrico at 2008-04-15 08:51 x
ライオンさんのお散歩ですものねぇ、イタタの十字架笑ちゃった(〃≧з≦)
しーちゃんのガラス越しにみえるお顔がステキ!
さすがですねー。先生のお家でコンサート&食事会ってすばらしいわ♪
shimbaさんの食欲も(^^)
私が小さいころ習っていた先生んちは、床屋さんの2階で縦長ピアノでしたっけ~
怖かったなぁ(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-15 23:15
qf-potechi様
大丈夫よ~、怪我もしてません。
人には見せられないブザマな格好だったけどね┓(´_`)┏
旦那が言うに、しーちゃんは赤ちゃんより大人のライオンの方に似てるらしい^^
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-15 23:24
ruka様
いや~、しーちゃんが逃走しちゃったら大変でした。
もう必死で紐目掛けてダイブしちゃいましたよ^^;)
えりんこの後輩は可愛いコで5つ上のおねえちゃんは美人でママは若い!3人姉妹に間違えられるでしょ?って言ったら、“それ、褒めすぎ!”
ってママが照れてた^^
ケーキ3つ食べた後、ナボナとマカロンといちごとパイナップルもペロリと頂きました。底なしのお腹???
毛の無い生き物。。。。。いや~、ダメ~!!!!
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-15 23:35
Bunbunrico 様
わたしも6年生くらいまでピアノを習ってましたが、今や全く弾けません^^;)
7月のホールでの発表会でママと連弾してよ~とみんなに囃し立てましたが、ねこふんじゃったでいいですか~?┓(´_`)┏

Commented by barai at 2008-04-16 07:26 x
お散歩レッスン頑張ってますねぇ~!!
伸び縮みするリードだと楽だけど、2ニャン同時はやっぱ大変かも!?
Dちゃんにお祝いコメントありがとうございました((o( ≧з)oちゅっ
Commented by catberry at 2008-04-16 21:19
お庭でお散歩?!
いいにゃー、お庭があるといろんなことができて。
でも、逃走されないで良かった(^_^;;;
だって、静かな住宅街にライオンが現れたら、ワイドショーネタ間違いないもん(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-16 21:57
barai 様
やっぱ順番にお散歩させましょうね~。
barai 家のお散歩にゃんこの憧れて始めましたがバブちゃんみたいに
さっさか歩くには修行が足りません┓(´_`)┏
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-16 22:00
catberry様
しーちゃんを初めて見た人はたぶん猫だとは思わないでしょう^^;)
ライオンか狸か、、それににゃ~んって鳴かないし。。。。

<< 席取り合戦 一杯食べて大きくなれよ♪てか、... >>