人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔だな~┓(´_`)┏

邪魔だな~┓(´_`)┏ _e0005545_2315189.jpg
日曜日、家でごろごろする旦那みたい???


掃除機かけるからどいてくださーーい!


邪魔だな~┓(´_`)┏ _e0005545_23115722.jpg
我が家の家宝。
【dep。】のルカ様の“Fly me to the moon”

今年の出展作も完成間近!
わたしの背より大きなキャンバスなんだけどルカマジックに掛かるとあっというまにこんな幻想的な綺麗な色で溢れてる絵が生まれる。

この作品に取り掛かる前は【CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ 】の仔猫ちゃん達がモデルになった鉛筆画を150枚も描いてました。
たった一本の鉛筆からどうして仔猫の柔らかい毛並みや無邪気な表情が表現できるんだろう。
その中から選りすぐりの作品の個展が2008年7月17日~22日開催されます。

個展出品作品の先行予約が出来ます!←クリック!


応援ありがとう♪

メインクーン部門34位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-04-24 23:54 | 動画 | Comments(5)  

Commented by ruka at 2008-04-25 11:45 x
shimbaさま。紹介してくださっててびっくりしました!ありがとうございます。fly meはこうしてshimba家で見ると、座ってるほうのにゃんこがしーちゃんに見えてくるから不思議です。立ってるほうはノンちゃんに見えてきます。
動画、途中まで頭を左に傾けて観ました♪
ふたりとも悠然としてますねー。さすが男の子だ!
Commented by qf-potechi at 2008-04-25 12:56
女の子一人が転がっていても邪魔なのに、
男の子二人じゃ、余計ですよね。
しかもすっかりくつろいでいて
なかなか「どいて」と言いずらそうです。

わ~~!!
rukaさんの絵が!!!
羨ましすぎです。
Commented by barai at 2008-04-25 19:03 x
素敵な絵ですねぇ♪
rukaさん、お名前は伺ったことあるのですが直接は存じ上げずでして・・・先ほどちょっと絵を見にいってきました。
鉛筆絵の猫ちゃん達、どれも素晴らしかったです☆

Commented by mana at 2008-04-28 21:38 x
流石にしーちゃんノンちゃんは存在感が違う!
各々人ひとり分のスペース取ってますねw

rukaさまの今年の出展作も素敵ですよね~♪
昨年の絵も凄くきれい!!
何度も拝見するうちに私もしーちゃんとノンちゃんにしか見えなくなってきました☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-30 22:47
コメントありがとう♪
うん、うん、将来ダイエット成功後のうちの2匹ねヽ(*^。^*)ノ
ルカちゃんの油絵はダイナミックだけど、鉛筆画は柔らかくって、繊細なのね♪秋には我が家でルカちゃんの絵、鑑賞会やりましょうか?

<< みーちゃん、「虹の橋」で待っててね 固まります(´ω`ι) >>