人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつとクーラー


こたつとクーラー_e0005545_22315034.jpg
ヒンヤリプレートが心地よい季節となりました。

こたつとクーラー_e0005545_2231581.jpg
今日、扇風機、出しました。
もう十分暑いです。
去年の猛暑を思い出すと、先が思いやられます;;;

ちなみに、例年の如く、こたつ、まだ出てます!
こたつとクーラーが併用される、季節感がめちゃくちゃな我が家です(〃≧з≦)-☆


※去年のこたつ撤去日、6月23日。。。夏じゃん!


応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-05-28 22:57 | ノエル | Comments(4)  

Commented by ruka at 2008-05-29 09:58 x
こっち梅雨入りしちゃいましたよー。
どんだけ長い梅雨になるんでしょう?
昨夜は嵐でこわかったです。
そういえば昨日メール便を出しにいった小さな営業所にもコタツが出てましたw
冷房しながらネコとコタツに入るってすごい心の贅沢だと思いませんか?^^
Commented by barai at 2008-05-29 14:19 x
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、わかりますー!!
我が家も梅雨明けまではヒーターと冷んやりグッズとエアコン併用です。
それにしても今日はまた寒くなりましたね~!?


Commented by qf-potechi at 2008-05-30 12:40
我が家もまだヒーター出てます(ーωー;;)
冷え冷えマット出してあげなきゃと思いつつ、日々は過ぎ~(><)
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-11 21:56
コメントありがとう♪
旦那の6月30日コタツ撤去指定日を無視してにもうしまいました。
羽毛布団もしまい、タオルケット一枚だけにしたら、、、寒いです"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(早まった・・・

<< “ブラボーおじさん”と“船漕ぎ... さしみさん、可愛い顔して怖いです >>