人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹、さわりたい放題


お腹、さわりたい放題_e0005545_22142772.jpg
うひょ~、可愛い~♪
こねくりまわしたい!


ノンちゃんはお腹をさわるとケリケリ
しーちゃんはどこさわっても怒んない(´ー`)


お腹、さわりたい放題_e0005545_22145486.jpg
ノンちゃん、抵抗してますが、実は喜んでるですヾ(・∀・。)ノキャッキャ


お腹、さわりたい放題_e0005545_22153562.jpg
あ~ぁ、またおっぴろげ(〃≧з≦)-☆


新しいソファーが来ました。
お腹、さわりたい放題_e0005545_22263472.jpg
定価の1/10!
ヤフオク、ブラボー!!

すでに猫専用┓(´_`)┏


応援ありがとう♪

メインクーン部門43位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-06-11 23:09 | 動画 | Comments(7)  

Commented by さんちゃん at 2008-06-12 08:11 x
ノンちゃんの のどグルグルがよ~く聞こえるよ♪
しーちゃんも気持ちよくって 寝んねしちゃうんだねぇ
二人とも幸せそうで さんちゃんもニマニマしちゃうよ^^

ソファー素敵♪ 赤の家具はいいよね!
ひとつあると 部屋が引き締まる感じがするよね^^
Commented by ruka at 2008-06-12 10:39 x
しーちゃんは…全く気にならないのですね。
のんちゃんも、あまり気にせず触らせてくれてるほう^^;だと思います。
赤いソファー素敵☆とてもお部屋に会いますね♪
shimbaさまのお買い物上手!センスいいです☆
Commented by qf-potechi at 2008-06-13 14:59
ヤフオクばんざい!(?!)
10分の1なんてすごいです!

おなかぐりぐり私にもさせてください!
Commented by barai at 2008-06-13 21:49 x
あぁ~ん、私もモフりたいぃぃぃー!!!
ノンちゃん、ゴロゴロフガフガ言ってますよね!?
赤いソファー、めっさ素敵、このコーナーすごく落ち着く感じですね♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-14 23:19
コメントありがとう♪
2にゃんと触られまくられるのが大好き♪
それも強めにぐりぐりとね(´౪ `*)

赤いソファー、ガリガリ防止にカバーかけられてます。
猫と暮らすと見栄えもへったくれもありません┓(´_`)┏
Commented by catberry at 2008-06-15 18:58
ご無沙汰してます〜
おぉ、素敵なソファー!!!
ヤフオクで?
そりゃ、ナイスなお買い物でしたね♪
って、もうお猫様専用なの?!
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-16 13:42
catberry様
ヤフオクのコツは熱くならない、想定額以上になったらさっと撤退、ですかね。こんどは薄型テレビ狙い???  
いや、あと3年、地デジ始まるまでじっと価格が下がるのを待つつもりです♪それまで壊れるなよ!ボロテレビ!

<< 猫、増産計画……('-... “ブラボーおじさん”と“船漕ぎ... >>