人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友に囲まれて


待ちに待ったものが届きました♪

早速、野次馬猫のチェックが入ります。

わらわらわら・・・・・

猫友に囲まれて_e0005545_13233357.jpg
あっ、僕のチビの頃?

猫友に囲まれて_e0005545_13335355.jpg
ルカ様の作品です。

ノンちゃんがしっぽを立てて鉄砲玉のように部屋中飛び回ってたチビの頃にそっくりです。

もう一枚はモモちゃんかな?
我が家にようこそ♪
嬉しいよ♡♡♡

猫友に囲まれて_e0005545_13401497.jpg
ピアノの上に飾りましたよ。
素敵でしょ♥♥(。→∀←。)♥♦


そして、、、、mic さんから届いたものは。。。
猫友に囲まれて_e0005545_13283235.jpg
手作りのお醤油差しとお皿、うちのにゃんずの携帯ストラップ!
みっくちゃんの3歳の誕生日イベントのプレゼントです。
ありがとう♪


我が家はあっち向いてもこっち向いても猫・猫・猫!


猫友に囲まれて_e0005545_14443296.jpg
蓮ちゃんコーナーもあるのだ(≧∇≦*)


幸せだーーーー!!!!


応援ありがとう♪

メインクーン部門29位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-07-27 15:00 | Comments(11)  

Commented by ruka at 2008-07-27 20:21 x
わー!すごーい。
猫友っていうのですよね。これ♪
綺麗に飾ってくださってとっても嬉しいです☆
Commented by qf-potechi at 2008-07-28 07:45
素敵ですね~。
いいなぁ、rukaさんの絵…

我が家もだんだん猫ものが増えています♪
Commented by mic at 2008-07-28 11:08 x
素敵な絵〜宝物ですね。
そのお仲間に、、、うれしいです。ありがとうございます。
↑うちもだんだん増えてます。うれしいなぁ!
Commented by catberry at 2008-07-30 21:14
素敵な絵ですね〜
エッチング? 鉛筆画かな?
お写真も良いけど、絵画っていうのはまた趣きがあって良いね〜♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-07-31 22:57
ruka 様
家族もみんないいね~、可愛いね~、って喜んでます♪
あんがと♡♡♡
額装のセンスもインテリアにぴったりなのだヾ(・∀・。)ノキャッキャ
Commented by shimbacielnoel at 2008-07-31 23:00
qf-potechi様
玄関にも猫の置物がわんさか飾ってあったんですが、
先日えりんこに多すぎ!って撤去されてしまい、
何故かピンクのクマが飾られてました(♥ -ρ-)ノヤァーン 
Commented by shimbacielnoel at 2008-07-31 23:02
mic 様
はーーい、家宝がまたひとつ増えました♪
ありがと♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
醤油差し、しーちゃんと色が同化してる(。☉_☉)
Commented by shimbacielnoel at 2008-07-31 23:08
catberry様
鉛筆画です。
ルカ様の油絵はダイナミックだけど、この鉛筆画はこにゃんのふわふわ感も繊細に表現してるんですよーーー♪
Commented by barai at 2008-08-02 15:28 x
ちとご無沙汰しちゃいまして@汗
ルカ様の作品、見事ですね、素敵ング♪
micさんのはお揃い、嬉しいっす!!
でもって蓮君のパイナップルも、蓮ちゃんコーナー、きっと彼女も喜んでますね!!

Commented by barai at 2008-08-04 11:33 x
お祭りハッピで神輿隊、楽しみぃぃぃ~!!
メールありがとうございました♪

Commented by shimbacielnoel at 2008-08-04 13:36
barai 様
プレゼント当選超うれしいでーーす。
楽しみにまってますね。
写真もバンバン撮って送ります♪

<< ケムンパスでやんす ノビテる写真しか撮れません >>