人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日

昨日はお天気も良かったから、
ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_21321064.jpg
家から多摩川・丸子橋まで歩き、川沿いをニコタマまで行ってみよう♪

ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_2130196.jpg
ここはワンちゃん達の社交の場なのね。

ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_2130227.jpg
熟年夫婦もワンちゃん連れて仲良くお散歩。

ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_2134824.jpg
わ~、日没だ!!急げ、急げ!

ちょうどニコタマに到着した時真っ暗に。
家から15,000歩。
ニコタマでお茶して帰りは電車よ(´ー`)
電車に乗った途端、豪雨(。☉_☉)
なんともラッキー♪


そして、お楽しみは♡♡♡
ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_21565088.jpg
リッツでバイトしているえりんこのお土産♪


運動して食べる。
最近の記事はこのパターンですな。


うちのにゃんずは、
ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_21375951.jpg
相変わらずどっしり┓(´_`)┏
ワンちゃんみたいにお散歩出来れば一躍人気者???
遠目には犬?たぬき?ライオンの赤ちゃん?


ワンちゃんも飼いたいな~、と思っちゃった日_e0005545_21382086.jpg
相変わらずおバカです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
昨日の晩も毛布を被ってしーちゃんとラブラブしながら一緒にテレビを見てたら、
突然わたしの腹を駆け抜け(うぐっ;;;)、
しーちゃんにパンチパンチ!(ナンやこいつ!!)
まったく訳の分からん奴です;;;

でもやっぱ世界で一番しーちゃんとノンちゃんが可愛いよ♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門45位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-10-28 23:13 | Comments(0)  

<< またたびパーティー 日替わり、ダイエットメニュー >>